1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホームページをリニューアルいたしました

ホームページをリニューアルいたしました

私たち、日本親子コーチング協会のホームページがリニューアルしました!!

これまでのホームページを愛してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

新ホームページのここが見どころ!

イベント情報やお知らせ情報、協会に所属している認定コーチのご紹介ページなどを、より分かりやすいように作り直しました。

さらに、スマホから見ても見やすい表示にパワーアップもしています^^

特に、認定コーチのご紹介ページを見てくださいね!!

認定コーチのみなさんのお顔がわかるようになり、活動情報がぎゅっと1ページに凝縮されました!


このようなページになりましたよー!

いかがですか?

魅力溢れる認定コーチのみなさんのことを知ってくださいね。

素敵な思いに触れてくださいね。

実際に認定コーチ紹介ページを見にいく(クリック)

見つかるかな・・・?!

リニューアルしたホームページには、こんなかわいい親子が隠れています。

 

見つかるかしら・・・??

見つけたら、そっとタッチしてみてくださいね。

ギュイーーーーンとワープして、ホームページの1番上に戻してくれますよ。

旧ホームページが表示されてしまう場合の対処法

ホームページのブックマークをして下さっている方から「旧ホームページが表示されてしまいます…」とのご相談をいただきました!

その場合は、旧ホームページのトップページを開いたままで、再読み込み(リロード)をしてくださいね!

これで新しいホームページが表示されるようになりますよ!

 

子どもがもっと本音を話してくれたら…と感じているあなたへ

これまでに1000名以上の小学生の夢発見や問題解決をサポートしてきた、原潤一郎だからこそお伝えできる内容を、無料のメールマガジンでお伝えしています。

子どもとの関わり方のヒントや子どもの本音を引き出すコツをお届けしています。

「今日はどうだった?」と聞いても、ぎゅっと口を閉ざしてしまう子が自分の気持ちを話してくれるようになった!子どもを叱らずに信頼できるようになった!と、たくさんのお喜びの声をいただいております。

ぜひ、あなたにもお役に立ていただけたら嬉しいです。

お知らせ

お知らせ一覧