1. HOME
  2. お知らせ
  3. 魔法のピットインカードの重版が決まりました!

魔法のピットインカードの重版が決まりました!

2018年に発売された、当協会の代表理事 原潤一郎の『魔法のピットインカード』が、またまた重版が決まりました!

やった〜〜〜〜〜\( ˆoˆ )/

2020年の家庭内での時間が増たことで、手に取っていただく機会が増えたのだと思うのですが、やっぱりみなさん、心のどこかでストレスは感じるんですよね・・・

「わがままいっちゃダメだ」「我慢しなきゃ」って。

そして、無意識の中でも、自分の心の中に溜め込みすぎちゃうと、大人だって子どもだって爆発してしまいます…。

だからこそ、「親子で気持ちを分かち合う・理解し合う」ことを大切にしていただきたいんです。

でもね、ついついやっちゃう・・

家族関係がギクシャクしちゃうと、いつもモヤモヤと気持ちが晴れないし、なんだか更につらくなっちゃいますものね。

(写真:著者が著者の父親と書店にて)

 

子どもがもっと本音を話してくれたら…と感じているあなたへ

これまでに1000名以上の小学生の夢発見や問題解決をサポートしてきた、原潤一郎だからこそお伝えできる内容を、無料のメールマガジンでお伝えしています。

子どもとの関わり方のヒントや子どもの本音を引き出すコツをお届けしています。

「今日はどうだった?」と聞いても、ぎゅっと口を閉ざしてしまう子が自分の気持ちを話してくれるようになった!子どもを叱らずに信頼できるようになった!と、たくさんのお喜びの声をいただいております。

ぜひ、あなたにもお役に立ていただけたら嬉しいです。

お知らせ

お知らせ一覧