1. HOME
  2. お知らせ
  3. 魔法のピットインカードの重版が決まりました!

魔法のピットインカードの重版が決まりました!

2018年に発売された、当協会の代表理事 原潤一郎の『魔法のピットインカード』が、またまた重版が決まりました!

やった〜〜〜〜〜\( ˆoˆ )/

2020年の家庭内での時間が増たことで、手に取っていただく機会が増えたのだと思うのですが、やっぱりみなさん、心のどこかでストレスは感じるんですよね・・・

「わがままいっちゃダメだ」「我慢しなきゃ」って。

そして、無意識の中でも、自分の心の中に溜め込みすぎちゃうと、大人だって子どもだって爆発してしまいます…。

だからこそ、「親子で気持ちを分かち合う・理解し合う」ことを大切にしていただきたいんです。

でもね、ついついやっちゃう・・

家族関係がギクシャクしちゃうと、いつもモヤモヤと気持ちが晴れないし、なんだか更につらくなっちゃいますものね。

(写真:著者が著者の父親と書店にて)

お知らせ

お知らせ一覧