特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 銀行振込
代金の支払い時期 事前支払い
返金に関わる条件(キャンセルポリシー) セミナーやセッションお申し込み後、
お客様のご都合によりキャンセルされる際は、
各コーチ・インストラクターまでご連絡ください。

○料金のお支払は、銀行振込となっております。
・振込手数料はお申込みの方がご負担ください。
・銀行振込をもって「お申込み完了」とさせていただきます。
・ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。

・お申込より7日以内にご依頼頂いたコーチ・インストラクターの
 銀行口座へのお振込みをお願いします。

 また、開催日当日より7日前以降にお申し込みの場合は、
 お申し込み日の翌日にお振込をお願いいたします



日本親子コーチング協会のキャンセルポリシーに基づき、
キャンセル料が発生いたしますことご了承ください。

■1万円以上のセミナーおよび個人セッションについて
・開催3週間まで         無 料
・開催20日前ー7日まで      参加費の50%
・開催1週間前ー当日や開催後  参加費の100%
ご返金にともなう振込手数料等はご負担いただきます。
予めご了承ください。

■1万円未満のセミナーについて
参加者の方のご都合によるキャンセルやご返金はできません。
本人の都合が悪くなった場合は、別日程で
ご参加していただくことが可能です。

※すでにお振り込みいただいている場合は、お振込にて返金いたします。
その際振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします
事業者名商 一般社団法人 日本親子コーチング協会
Japan Association of Parent-Child Coaching
代表者 原 潤一郎
営業時間・問合せ受付時間・休業日

10:00〜17:00
土日祝日・年末年始休業(所属コーチ・インストラクターにより休日は異なります)

 

不良品・破損時の対応 【商品に関して、返品/交換について】 
・代金お支払い後 
お客様の都合によるカードの返品及び交換は承っておりません。 万が一、商品に不良があった場合は、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。良品と交換いたします。
j.hara@oyakocoaching.jp

 

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
お気軽にご連絡ください。